さくらさくら

にゅすってアカペラバージョン好きですよね。カップリングに名曲(っていうか私が好きな感じの曲)が多い気がします。でも演出は真逆にいっちゃう(苦笑)コンサートでどうやるんかな?って楽しみにしてたら、なんで!?ってのがよくある。今回だとFREEDOM、Love Melodiesが好きです。
せっかく買ったしあいぽどにも落としたし、きいてちょんまげなんて言われたし。出かけたのでリピってみました。しかし飽きて来たのでにゅすシャッフルに変えました。また変えると思います。
すっきりはちゃんと見たよ。この前のブランチが比較的ましだったからといって他もいいとは限らない。てりーさんしか声を発してない。最後のすっきりポーズの時にちらっと笑顔は見えたけど。疲れてたのか体調わるかったのか何があったかなんてテレビ見てる人には関係ない。損するのは自分だからもうちょっとしゃんとして下さいな。