関西の朝の顔

おきたくんをひさしぶりに見ました。裕さんご出演と聞いて久し振りに録画予約をし、9時過ぎに起きてから見ました。途中で一度起きたけどわんこにもうちょっと寝よーねーと言って寝たのです(ノ∀`)そうか、あの直後に登場だったのか…。明日から始まる新番組の番宣とソロツアーをちょこっと。その後も座ってVTR見てらっしゃいました。うっかり裕さんに会いたくなっちゃったよ(´・ω・`)昨日から始まった裕さんのソロコン、そしてひよたんの舞台も今日初日ですよね。それぞれにがんばる春ですね。それにしても裕さんコンのグッズがかわゆい(*´∀`)
溜めこんでた再放送ドラマも全部消化したし明日の新番組初回に向けて9時過ぎには起きれるようになるべく早めに寝ようと思います。ってよっぽど朝方まで起きてない限り起きてる時間なので大丈夫だと思うけど。