冒険

にっこにこでテンションが上がった(?)エムステがHDDから姿を消した\(^o^)/昨日編集したのに…いくら探しても見つからない(´・ω・`)どうやら間違って消したらしい。ということが判明した夜中。消しちゃったものはしょーがない。
始まりました冒険JAPAN。9時頃起きて朝ごはん食べてテレビ見る。って予定だったのにわんこに起こされた(ノ∀`)いつもならもうちょっと寝ようねーって寝させるんだけど今日は5分ぐらいしたらまた起こすんだもん(´・ω・`)挙句「起きろー!!」とばかりに鳴く鳴く。諦めて起きました。ま、おかげでゆったりと見ることができたけど。エムステの失敗直後なので即編集、即ダビ。まだHDDには残してるけどこれでうっかり削除しちゃっても大丈夫(・∀・)