夢の共演

短すぎるぞヽ(`Д´#)ノ >未公開総集編。でもカンパチ2回分流してくれたことには感謝する。先週の女性編含め未公開の方が面白いよね。まだまだ面白いモノが隠してるんでしょ?早く出しちゃいなよ。面白い面白くないはおたくが判断するからさっ。いや【きんき×かんぱち=おもしろくないわけない】いつになったらノーカット版見れるのかなー。言うだけはタダですから。
さて今日はこーいっちゃん所長の番組にしんごさんご出演中。ですが、私は左文字さん視聴中。終わり次第追っかけ再生したいと思います。他に見たいものがいくつかあるんだけど先に見ちゃわないと絶対見ない自信あり。なもんで(;・∀・)ほとんどまともに見たことないんだもん(;´Д`)