夜が短い

私、毎日何やってんだろ?な日々。3月1ヶ月分の労働時間をこの1週間で超えたんじゃねぇかと思います(ノ∀`)先月が異常だったんだけど今の状況も決して普通ではない。今日は朝からネットワークがダウンしてるし(;´Д`)20時半まで残業して帰ってきてごはん食べてお風呂入ったら…_| ̄|○ここ数年こんな生活してないから体も頭もついていかない(´・ω・`)やっと週末!!!!!明日は友達とごはん食べに行くんだ(・∀・)何食べよっかなー。ほんとは予約しておくつもりだったんだけど今週あまりにばたばたしすぎてできなかった(´・ω・`)ま、どうにかなるっしょ。とは言え胃薬が手放せないのでほどほどに。まあ胃痛の原因はひとつなので明日は大丈夫だと思うけど。
最近通勤時間はあいぽどでふみやをシャッフルしてたんだけどちょっと気分を変えようと今日は八シャッフルにしたのです。1曲目がひとつのうたでうっかり泣きそうになりました。テンション上げるつもりが・・・(;´∀`)
来週は旅行までのカウントダウン。月曜日からまた頑張れるように週末にしっかり充電しようと思います。とりあえず週末ぐらいは楽しいだいありを書けるようにしたいと思います(ノ∀`)