つぶやき

ぷりん。の前売り発売日が決定したようで。特典ストラップがかわゆいし買う買う(´∀`*)大阪はガーデンシネマかー微妙に遠いなーって会社で話してたら同僚に「すのさんならなんばに出た方がいいんじゃないの?」と指摘された(ノ∀`)映画見るためになんばまで出たことがなかったけど確かにガーデンシネマまで歩くことを考えるとなんばに出た方がいいかもしれない。とりあえず24日に買いに行く予定をいれておきます(*´∀`)
はいくとついったーのすみわけができてないのでどちらでもてきとーに呟いてます(;´∀`)だいありのサイドにも両方表示してみました。これからどうしていこうか…と悩む。今のとこ、ついったーでえいと事はほとんど呟いておりませぬ。ってはいくでもだいありでもほとんど書いてないけど(ノ∀`)ま、しばらくは様子見です。