後4日

とは今週の出勤日。そしてお楽しみの旅まで後5日。明日ちょっとめんどくさいことが待ってるけどがんばれるかなぁ。がんばらなきゃなぁ。ちょっとずつ旅仕度しなきゃなー。ってその前にキャリーのカギ探さなきゃ(ノ∀`)2月に使ってどこやったんだろうか?まあないならないでどうにかするけど。
GWの予定が先に入れてたネイルの予約とかぶってる。ってことに昨晩気付きまして。今日電話しなきゃって思ってたのに忘れてた(ノ∀`)後の予定がずらせるならずらすんだけど日が決まっているしどう考えてもネイルの予定をずらす方が楽だ(ノ∀`)明日忘れずに電話すること!しかしこのGWの予約の案内いつくるんだろ?振り込み期限が気になるところ。
そういや今日やっとあねきゃんを見てきたです。時間なくてちらっとですが。記憶に残ってるのがまるちゃん。っていう私にしてはなんとも不思議な現象がwwwあれをかっこいいというんだとおもいます。最近の雑誌掲載具合についていけてないからまだ見れてないのがいろいろありそうなんだけどもういいやーって(;´∀`)そういえば冒険じゃぱんですが。来週はくらやすなんですね(´・ω・`)来週はひなりょvって予告を楽しみにしてたのにくらやすだった(´・ω・`)さてりょんくんはいつ見れますか?そしてどのぐらい出てくるんでしょうか?今のうちにいっぱいロケ行っといてねw