ごちそうさまでした

久し振りにぷりんがいっぱい並んでる〜(´∀`*)やっぱり楽しいこと書かなきゃだめですよね。というわけで今日はこーいっちゃん担なお友達と久し振りにごはん食べに行ってきました。3月初めにディズニー行ったぶりだからそんなに会ってないわけじゃないけど。心斎橋まで出たので先にジャニショにカウコン写真@きんきちゃんを見に行きまして。あ、そういえばこの前来た時売り切れで1枚買えなかったんだ―とエイトコーナー行ったもののどれが売り切れてたのかメモがない(ノ∀`)これだった気がする…と言いつつ、まあいいか。と結局買わず。また機会があれば行きます。



水炊きを食べに行ってきました。どうしよっかーと言いながらコースで注文しました。鍋の〆は雑炊にしました。おたく&超現実な話をしつつゆっくり飲んで食べておいしかったー(´∀`*)仕事離れると胃の調子も絶好調らしいですv梅田に戻ってきてお茶して帰ってきました。さ、明日はGWのお楽しみの予定を詰めるとします(´∀`*)