つーかーれーたー

なにはともあれ無事ゲトです(;´∀`)
思い込みってこわいよねぇぇぇぇぇ_| ̄|○映画館間違えてることに気づいて朝から空腹のままなんばをダッシュしたですよ(ノ∀`)予定より早く家を出た意味がねぇぇぇぇぇ_| ̄|○どうにかこうにか列に並んでレジが見えてホッとしたのも束の間。「前売り券も完売したので販売停止します」ってなーにーごーとー!!!!!先頭の人が入荷するけどもう一回並んでもらって…とか言われてて、こいつなにいってんのかしら?って思ったよね。引換券準備するので〜ってなったのでストラップついてるのか確認したら大丈夫ですということなのでしばらく待つことに。どうにかこうにかお金払って引換券をゲトしたもののいつ入荷かわからないのに今日中に引き換えってことで一回帰るのもめんどくさいし…ということでシャッターアイランド見てきた(・∀・)アリスと迷ったけどこっちは3Dで見たいし…でも眠いししんどいしやめといた(;・∀・)終わって出てきたら引き換え出来た\(^o^)/というわけでフラフラしつつ帰宅。ごはん食べてお昼寝してふーーーーっかつ(´∀`*)色々疲れたけど終わりよければすべてよし。無事手に入ったからぜーーんぶ笑い話です(・∀・)