ひきこもり

先週末は沖縄だったり昨日は朝からなんばを走ったり(苦笑)だったので今日は1日引きこもり。9時前に起きてごはん食べて待ちに待ったりょんくん初ロケの∞MAPをにやにやしながら見て先日友達から届いた関パニ2月3月分を大笑いしながら見て溜まってた勉とか兄弟の編集をしてDVDに落としてお友達の分も作ったから近々送る予定。昨日の裕さんコンを6人並んで見に来てたと聞いて嬉しくなった。おたく的にそれなりに充実した週末だったんじゃないかと思います(・∀・)
さて今週は3日働けば1日休み。そして1日働いたら黄金週間突入です。最初の2日は予定があるけど残りどうしようかなー。昨年完全引きこもったら体調崩したのでちょこちょこ動きたいけど5月はちょっとおとなしくしておきたい気分なんですよね(;´∀`)
あ。昨日大ボケかました私は、諸々不安になったので今予約中のモノを全部確認しました。6月のお楽しみも大丈夫!なのでご安心をwww