うちのいぬ。

ネタがないのでうちのわんこの素晴らしい寝相でも披露しようかとw最近暖かくなってきたのか床で寝てるワンコですが昨日は珍しくベッドに入れて欲しそうにしてたので自分はまだ寝ないけども先にベッドに上げたら気付けばこの姿(ノ∀`)きっと自分が犬だということを忘れてますよね、この姿(ノ∀`)ま、いつも寝る時はこんな感じですけども。そんなワンコは今日は床で寝ております。
さて、明日は久し振りに美容院を予約しました。前に行ったのが1月だっけか?2月だっけか?パーマをかけた時だから実に…3ヵ月ぶりぐらいです。カラーは実に・・・・・・おん(ノ∀`)
明日は母の日。弟に聞いたら花が届くらしいので私もなんか買ってくるかな。