おたおめ

裕さんお誕生日おめでとう・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚な今日は約3ヵ月ぶりの美容院で約半年ぶりのカラーをしてまいりました(ノ∀`)久し振りに作った前髪がすでにうっとうしかったりする・・・・・(ノ∀`)
材料買ってきたのでネックレス作成しました。半年前に作ったやつの色違い。前の時はかなり苦労した記憶があるんだけどさすがに2回目。あっさりできたしきれいにできた(´∀`*)若干気になるところはあるんだけど(;´Д`)本気で気になるところはやり直したし、大丈夫かな。
さて明日から本当の現実が待っている。この1週間長いんだろうなーしんどいんだろうなー・・・なんて言ってられないからがんばろう。