でろ

最近のおじーちゃん。GW明けぐらいからかな?夜寝なくなって誰もいなくなるときゃんきゃん鳴いたり。一気に老けこみまして(´・ω・`)病院でもらった薬が効き始めたのかなーちょっと落ち着き始めた感じ。家の中でロープでつないでたんだけど最近は自由にうろうろ歩きまわって好きなところで寝ております。今日帰ってきたら階段上で寝てました(ノ∀`)またいでも起きやしない(ノ∀`)さて今晩はちゃんと寝るのだろうか?と不安になるぐらい爆睡中。ちなみに。階段から落ちる可能性があるため手すりにロープをひっかけております。
さて水曜日。諸々心配事はありますがでろの日です。よこひなです。帰宅したのがちょうど裕さんのくちびるが見えてる状態の時でした。なので最初から改めて見たいと思います。
そういや衝撃7月分のチケも届き始めてるらしく友達から席連絡がきましたよ。微妙っちゃ微妙だけどど真ん中なので見やすそうなんだけど。どんなもんかしら。残念なことにふみやのバースデーライブは不幸のはがきを受け取ったので諸々悩み中。おん。夏の予定プリーズwww