解禁日

関ジャニ∞新曲発売決定!!
焦らしプレイに負けてレコメン聞いとります。∞MAPエンディング曲がシングル化ってことで本日初OAということで発表聞いて録音するために必死になった数分間。どうにかなった\(^o^)/ここんとこ来月のライブに備えてふみやシャッフルで通勤時間を過ごしてたんですが明日は新曲を聞きながら出勤したいと思います(・∀・)*1
さっきまでぶち切れ酔っぱらい尚ちゃん*2にでれでれしてました。いやしかし。あれは出してよかったのか悪かったのか…という疑問は残るけど(;´∀`)私は大爆笑して、兄の「落ち着け」にハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!ってなってましたがwいやー兄ちゃんだねぇ。。。(*´∀`)

*1:ちゃんと録音出来ていれば。の話ですけどw

*2:みなさんのおかげでした