到着。

来月のFC限定ライブのチケが届きましたよっと。相変わらず微妙な整理番号なので定時ダッシュで充分。開場時間には間に合わなくても自分の入場には間に合うでしょうw整理番号早かったら早退or休みを考えてたけど月曜日も休むから…(;´Д`)程よい距離を保って見れそうだしグッズ買って荷物預けて見るにはちょうどいい。
さて。テレビの力ってすっげぇなと思う今日この頃。てか昨日とか。そんなに大騒ぎせんでも・・・と思うんだけど。ふみやがFC限定んとこでネタばらししてたけども。それさえも「かばってるだけでしょ」という人もいて。んーそうかもしれんけど。何度か見たけどおかしな点もあるからそのまんま受け止めちゃいかんと思うんだけどな。私的にはふみやの書いてることの方がつじつまが合う気がするんだけどな。*1ネタでも今の状況を考えると流しちゃいけなかったんだね(´・ω・`)

*1:キレてるタイミングがおかしすぎるもの