すっきり。

午後から骨/盤/矯/正行ってきた(・∀・)初めて行くところだったのでどんなもんかと思ったけどなかなかよかった。けど、ちょっと遠いのでもうちょっと近くでいいところ探してみよ。
最近買い物しすぎな感があるのでちょっと引き締めないと今後色々危険(;´Д`)ま、そんな高い買い物はしてないけど細々と買ってるからなぁ。と言いながら今日はゆにくろでお買い物。職場が冷房が入り出したため長袖パーカー求めて行ってきた。みっきーのんゲトしてきたー(´∀`*)これで寒い夏も乗り切れるw

ぴあEX 2010年 7/1号 [雑誌]

ぴあEX 2010年 7/1号 [雑誌]

ぴあEXも買った!って連載だったのね(ノ∀`)短期集中連載ってどれぐらい続くものなのだろうか?映画公開までだったら6月7月の2回かな?まあ一度買ったら何回続こうが買うんだけどさ。久し振りに正面向いてる写真を可愛いと思ったよ(ノ∀`)帽子と眼鏡の変わりにケーキというオプションのせいかしらwww表紙のかとりしんごが誰かわからんかった。。。
明日は部屋の片づけでもがんばろう。来週、再来週はできないし。明日は1日雨らしいし。とりあえず9時半までに起きて午後から頑張る感じで…(;´∀`)