購入済み

25日に更新した時と管理画面の仕様が変わっててびっくりしたんですけどw

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 07月号 [雑誌]

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 07月号 [雑誌]

よっぽどの用事がない限り昼休みはでかけないんだけど(;´∀`)昨日から楽しみにしてたのに今朝本屋に寄った時にはすっかり忘れてて別のん立ち読みして満足して電車に飛び乗りましたwww会社に着いてからなんか忘れてる気がする・・・と考えて思い出しました(ノ∀`)そっからは早く昼休みになれ!!!しか考えてないっていうね(ノ∀`)ちなみに立ち読みしてたのはこれ。
待ちに待った昼休みはごはん食べる前に本屋→郵便局コース。りょんくん、りょんくんと探すも見つからない(´Д⊂ヽと思ってたら棚に立ってた。今日発売の雑誌はもうちょい目立つようにディスプレイしようぜ。。。というわけで無事購入し会社に戻ってお弁当食べつつ読みました。
特に感想を書くつもりはないんですけど読み応えありました。ま、にやにやしながら読んでたので昼休みの私は相当気持ち悪かったと思います(;・∀・)これから映画公開まで色々楽しみだなぁ。
そういや、あのコは本当にヨガに通ってるんですかね?なんか急に思い立って私も通いたいなぁと思って探し中なんだけどwwwちょっと本気で始めようかな。