ばくだんが落ちた日

じぃさんはどうしたい。
衝撃のポスターから座長さん以外が消えてからどれぐらい?ぷれぞんにやらちゃんの出演が発表されて、おいおい…って思ってたらとんだ爆弾が落とされちゃったよ(;・∀・)ひよたんがライバルですか...おん。ずーんと考えすぎて吐きそうになってました。ぴあの連載読んだら稽古が2週間ってあったけどキャスト変わったら無理だよね?ちゃんとしっかり稽古期間は作ってやってね。あれとかそれとかこれとか。。。やることいっぱいだよ?キャスト発表が一般前なのはいつものことだけど今回は本気でひどいよね。ライバルが変わって久し振りにちょっと違ったコウイチに会えますかね。それは楽しみだけど。今はまだ不安がいっぱい。ミレニアムからずっと見てきてるから色々不安。多分実際に見るまで不安がなくなることはないんだろうな。りょんくんの時もどんなに周りの人がよかったよって言ってくれても自分の目で見るまでは何も信じなかったもん。