ニシキド

昨日休みでたっぷり昼寝をしたせいで全く眠れず。やっと寝たと思ったら1時半に目覚める。こりゃ勉見るしかねぇな。と思って1時45分から勉視聴。その後いつ寝たのかは不明。。。だけど勉は最後まで見たから2時15分までは起きてたらしい。そして今朝。5時半起き(ノ∀`)必死。いや、リビングのレコにWSの予約を入れていれば全部捕獲できただろうからゆっくり寝れたんだけどね。というわけで眠い目をこすりつつ、黒過ぎるニシキドにでれでれしてました(*´∀`)ま、おかげで通勤時の眠いこと眠いこと。まっすぐ歩けてないのが自分でもわかるぐらいふらふらしてました(ノ∀`)こりゃ午前中もつかしら?なんて思ってたけど意外と大丈夫な自分にびっくりです(;´∀`)昼休みに昼寝しようと思ってたけど結局できなくて。それでもなんとか1日がんばれた。が、そろそろ電池切れ。レコメン聞きたいけど全国まではどんなに頑張っても無理だと思うのでWS編集してさっさと寝ます。かなり浮かれてますけど実は現実が結構大変だったりするので発表内容次第では頭抱えそうです(;・∀・)でも楽しいお知らせはいつでも待ってるよ。てか決まってくれた方が色々がんばれる気もするしね。明日1日がんばればしばらくお休みに突入。来週にはお楽しみが待ってるのでごちゃごちゃしてることが明日片付いて気持ち的にすっきりすることを願いながらおやすみなさい。