黒いねぇ。。。

出勤前にピクトアップ購入。

ピクトアップ 2010年 08月号 [雑誌]

ピクトアップ 2010年 08月号 [雑誌]

まあ特に写真にツボはありませんが福ちゃんがかわゆいです(*´Д`*)映画公開直前ってことで完全に記念買い状態ですね。福ちゃんにこれからもずっと「憧れてる役者はニシキド」って言ってもらえるようにがんばってね。
さて。プレミアム。新曲テレビ初披露、そしてBJ。されにりょんくんのメッセージ。黒いよねぇ。。。って今ニシキド見たらそれしか出てこない(ノ∀`)今完全デレ期なのでかっこいいとかかわいいとかそんな単純な言葉しか出てこない。てか、きっと今なら帽子とメガネがなければなんでもいいって言える自信がある。苦笑。言い方を変えればどんなデレ期でも帽子とメガネは受け付けない。ということらしい(ノ∀`)
関パニDVD化おめ!!友達が全部録画してくれてDVD送ってくれたから一応全部見たけど最後がちょっと切れてる回があったりしたから素直にうれしいです。が、レコメン発表前に情報出てたのが残念すぎる(ノ∀`)まあ私はレコメン全国前に寝落ちしてたけどねwwwテレ朝サイトで予約始まってるけどあまぞんさん待ち。なんせ関パニ1週間前にふみやのBOX発売があるんだよ(;・∀・)
そして何やら特番があるそうな。関西地区でも見れますか?日曜の23時って多分同じ番組やってたと思うけど…どうなんだろ?