準備ちう

かんぱち新曲関連+特番*1、7月からの2本のドラマと番宣、そしてぷりん関係の番宣*2に備えてHDDの整理をして1日終了。
一応シングル1枚出してるにゅすさんの露出がいつになく少ない(ノ∀`)なんかばっさり消しちゃったものがあったようななかったような…覚えてないけどとにかく少ない。そしてりょんくんがひどい(ノ∀`)かんぱちもきんきちゃんもそれほど動きがなかったはずなんだけどなんだろ、この違いは。個人活動を抑えてないから?
ひよたんで1枚ディスク埋まったー!!とファイナライズした後に来週土曜日に3月にヤマナデの番宣で出た時短の番組が放送されると知りました_| ̄|○超今さらだけどいる?ねぇ、これいるの?面白かった?ひよたん可愛かった?
さて問題はでーろーをどうするかだ。。。

*1:見れるかどうかは不明だけど見れると信じてる

*2:あるよね?