めでたいめでたい

レコメンよりもワールドカップよりも自分の睡眠時間を一番に考えました(ノ∀`)とりあえず昨日のれこめんのりょんくんが可愛かったらしいのでレポさがそ。実はへいせいまでは聞いてたんだけど眠かったんだよね(ノ∀`)
尚ちゃんがパパになってたヽ(゚∀゚)ノ パパか・・・パパなのか・・・てか45か・・・いや。この前兄ちゃんが年齢の話してたからわかっちゃいるんだけど、45だったのか。パパってイメージないよなぁ。なにはともあれめでたい。
そんなめでたい日、私は兄ちゃんのツアー日程とにらめっこしております。えいとが焦らしプレイ中のため申し込みができませんwww振り込み締切りが7/13なのでそれまでに後半の予定を出してはもらえないだろうか?ツアーが2月まで続くので1月2月はもう決めたんだけど年内分が決まらない(´・ω・`)だって絶対何かあるよね?
額は減ってたけどボーナスが出たんですよ。今年はないと思ってたので色々頭抱えてたんですけど(;・∀・)昨日経理の人とちょこっとそんな話をしてて「え?出るの?」って聞いたら「出ますよ!出ないと言われない限り出ます」と言われました。まあ確かに出ないとは言われてないけど、状況が状況だけに出ると思えなかったんだもん(ノ∀`)月曜日に郵便局行ってYJ継続とふみやの申し込み・・・って思ってお金をドンとおろしてきたのに肝心な申し込みが決まらない(ノ∀`)あぁどうしよどうしよどうしよ・・・・・

かんじゃにえいとさんへ 
あなた達は一体何を企んでいますか?小出しにせずにドーンと出してください。