秋冬

11月から2月までツアー決定はめちゃくちゃ嬉しいのですが今申し込みをしろと言われてもできるわけがねぇ。ざっと日程を見たけどここは外せないって1公演のみ振り込みしようかな。今年のクリスマスライブはどこ?って思ったら新潟だった。ちょっと無理だな。2月のフォーラムとか衝撃と合わせていけないかな?昼→衝撃、夜→ふみやって移動しなくていいから楽そうだしwwwとりあえず会報早くきたらいいのにな。
昨日買えなかった雑誌を朝から購入。とりあえず、ぴあEXとガイドのみ。ジョンはまだ見てないから帰りに中見てからどうするか決めるとして、はなことまきあは保留。後はなんだっけ?ま、帰りにゆっくり寄ろうと思います。
すまたんはずーむいん8時前の関西枠で流れました。予約入れた方がいいだろうなーと思いつつ忘れてきたあっぷあっぷをままんに録画をお願いしました。さすがに私の部屋ではしてくれてないだろうからDVDに落とすのをどうしようか悩みつつ午後から仕事するんです。てかうぇぶよ。もうちょっと出演情報しっかりしてくれんかな?