にしやん祭な木曜日

最初から負ける事を前提に見てた食わず嫌い。ままんと罰ゲームで何をするかを予想してたのにがちゃぴんかー…お久しぶり。ちなみに、ままん案は「えけび踊る」でした。にしやんのセンマイ刺しはわかりやすかったよね?白米の食いっぷりが素晴らしかった(笑)しかし1対3はなーしかもえけびが相手じゃトークの中心はどうしても向こうにいっちゃうよね。罰ゲームの後のガックリしてるにしやんが好きでした。多分この姿が何より見たかったはず(笑)ま、でも昨日一番萌えたのはカツ丼の食いっぷりですかね。
あらしとの絡みはなんか新鮮。しょうくんのにしきど呼びが新鮮だった。相変わらず説明がへたなにしやん。優しくして欲しいにしやん。強気で弱気なにしやん。今のドラマではまだおならをしてないにしやん。特技を見つけたにしやん。杖を抜きたいにしやん。次はガッと掴みたいにしやん。ただにしやんって言いたかっただけです。