衝撃

ざちょさんは相変わらずキラッキラでかっこよかったです。オーナーのアドリブがパワーアップしとった!!ひよたんは短い稽古期間でよくがんばったなぁという印象。ヤラとは全く違うタイプだから変わった意味があったと思う。色々言えばキリがないけど。ダンスとかダンスとかダンスとか。苦笑。あのメンバーに混じって踊るには稽古期間短すぎるよね。某シーンは歴代No.1だと言ったらざちょ担も同意してくれました。
もっと緊張するかと思ったけど意外と冷静に見てるなー自分。と思ったのにまさかのストーリーと無関係な事で泣いたっていう。ひよたんがんばったなーって思ったら泣けてきたっていうね。
7月も一回きり。だけど今はそれぐらいがちょうどいいかな。残りの公演もカンパニー全員でがんばってください。
そういや花を見てたらにってれさんが複数きてたのが気になった。たくろーさん、かよさん連名は相変わらずほっこりうれしくなりました。