イケ鑑番宣編他

若干黒さが落ち着いた。のか慣れただけか。でもやっぱり黒いのに誰も触れない。VSん時におーのくんとの黒さ比較楽しみにしてたのに。
とくだねが本編映像だけじゃなく堺さんと笑ってる映像があったり、スタジオでなんとなく落ち着かないにしやんがかわいかったり。人任せは得意技だよね。基本甘やかされてるから。いいともはなかいさんには毎度毎度しっかりいじって頂いてホントありがたい。色々あるけど自分的にはおもしろかったからよしとしとく。増刊号でCM中あるかな?一応予約しとこ。
はてさて。GM主題歌がかんぱちということで今日のスポ紙に出てるってことは一応今日が解禁日なんかね。シングル初バンド形式ってことでやっとちょっと違ったかんぱち、かんぱちはこんなこともできるんだぞ!ってのが見せられますね。バンドだったら衣装もそんなにおかしなことにはならんよね?ね?パッチの続きもあるみたいだし下期はリリース続くんかな?とりあえず自分の身の回りを早急に整えよう。
さて。本日送別会。行きたくないが行かないわけにはいかないのが悲しい。