わたくしごと

2000年7月にアルバイトで入社してから丸10年ですがこのご時世色々ありまして今月末で退職することになりました。でもって本日最終出勤日だったのです。昨日部署の送別会をして頂いたのですがこれがもう店のチョイスが間違ってて動けなくてあんまりみんなと話せなかった(ノ∀`)ダカラトリキガイイッテイッタンダ。てか別にやってもらわなくてもよかったのに…とか言っちゃいけないことを言いたくもなるわけで…(ノ∀`)あ、でもパートさんが休みなのに別部署なのにわざわざ出てきてくれたのは嬉しかった。あっさり解散して上司2人と一緒に退職する同僚と4人で呑みに行ってぶっちゃけトークして来ました(・∀・)年内に順番にいなくなるんじゃね?苦笑。だってもうみんなやる気なくしてる(ノ∀`)そんなこんなで今日は一応社会人としてきっちり挨拶をしておつかれさまーって帰ってきました。明日からしばらくプーですけどもおたくはそうそうのんびりできない習性ですので慌てるつもりはないけどしっかり職探ししますよっと。とりあえず今日はレコメンで新曲チェックして明日はさんてれびのにしやんを楽しみたいと思います(´∀`*)