踊る

冬の間は雨戸閉めてたんだけどそろそろ暑くなってきたから網戸で寝たいのでカーテン買いに行ってきました。ついでにラグも買って部屋が明るくなりました。会社から持ち帰ってきたものが若干広がってるのはしばらく気にしないことにしよう(ノ∀`)ってさっさと片付けられたらいいんですけどねぇ・・・で。wiiを買いました(´∀`*)念願のマリオだぜ(´∀`*)遮光カーテンに新しいおもちゃでひきこもり要素満点だけど大丈夫かしら?wとりあえず今夜は寝れないかな。
GM面白かった―\(^o^)/医療ドラマだけど医療ドラマの重要な要素を完全に食ったヒガシ様のダンスシーン(ノ∀`)日曜の夜だしシリアス過ぎる医療ドラマより見やすくていいねーって私はプーだけどwww一緒に見てたぱぱんが完全にはまっていつ見るのか知らないけど録画しとけって(・∀・)おーくらちゃんの出番が少なすぎるんだけど来週以降もうちょっと増えますか?そして。そして主題歌ですよ!!曲が流れた瞬間ゾワッとしたよね。流れるってわかってても実際に流れたら感無量。・゚・(ノД`)・゚・。