(  Д ) ゚ ゚

20時から土ワイってどうも調子が狂います(´・ω・`)全てが中途半端で困ります(´・ω・`)土曜日のお楽しみがもう終わっちゃったじゃないか(´・ω・`)そんなことはどうでもよくてプレミアムですよ、プレミアム。フラフラを楽しみに、さかもとさんとかざまくんを楽しみに見てて次回予告で目玉が飛び出るかと思いました。にしやんだけど、斉藤さんって(  Д ) ゚ ゚そんなのありなのか。J以外もありなのか。こういうのもありなのか。思わず変な声出たよ(ノ∀`)自分の目を疑ってわざわざPC立ち上げて確認したよね(ノ∀`)一緒に歌っちゃったりってのはないのだろうか?トークだけなのかなぁ?プレミアムショーは先月かんぱちだったし、今月はフラフラだし、来月も・・・ってのは難しいと思うけど新曲発売直後だし難しいかなぁ。よく見たらトークセッション&ショーだった(ノ∀`)それにしても3ヵ月連続でかんぱち絡みってすごいですね。
今日は朝からお楽しみがいっぱい。と張り切ってたのですがよく寝た1日でした(;´Д`)ブランチ見てぐるっと関西を待ってたらいつまで経ってもにしやん登場しない・・・それでも最後まで見たのですが結局登場せず。おかしいなぁと思って番組サイト見たら来週の予定に名前がありました。いつの間に予定変更になったんですかね?まあ予約し直して1週間後を楽しみにしておきます。今はちゅーぼー待ち。
2日間完全に引きこもったら干からびて腐りそうな気がしてきました(;・∀・)まだ2日なのに...明日はカーテンを求めて出かけてきます。ついでにあるものを買いたいと言ったらままんに「ちょ、ひきこもらないでよw」と言われた(ノ∀`)お、おん・・・だ、だいじょうぶだとおもいます。。。