久し振りの外出

完全に根付く前に今日はおでかけしてきました。水曜だし1000円だしってことで映画見に行ってきました(・∀・)行ける時に行っとかないと見逃しそうだから。8月はぷりん2回見なきゃいけないからさ(ノ∀`)待ちに待った踊る3。発表された時から密かに楽しみにしてたのがかわのくんだったりしますw
久し振りに出かけたし買い物して帰ろうと思ったけどやめて足つぼマッサージにいってきました。頭、首、肩、目、腰、胃腸は今までにも言われたことがある。肩こりもひどいし目も疲れてるし*1腰も痛いし、胃腸もまあなんとなくわからなくはない。そうだよね、そうだよね。って思ってたら"腎臓、膀胱とか泌尿器系も弱ってるみたいです"って(ノ∀`)引きこもると全身弱るらしいのでもうちょっとでかけるようにしようと思います。。。とは言え出かけるとお金使っちゃうんだよなぁ(´・ω・`)
発売中の雑誌をメモって買って帰るつもりだったのに結局買ったのはガイドだけ。ぷりん関係は一応全部立ち読みしてきたけど表紙になってたものを買い漁ったことで満足したらしく、もういいかって置いてきちゃいました(ノ∀`)

*1:まりおのし過ぎってツッコミはなしで