昨日の話

リリースラッシュの第一弾。ふみやの昨年のツアーと今年春のツアーのDVD BOX。昨年のツアーはいまいちだったから出来れば単品売りして欲しかったんだけどな(ノ∀`)だってどうせ見ない(ノ∀`)
ぷりんの初日の情報を求めてふらふらしてるんだけど出てきたのは前日舞台挨拶@えびす。えびすが前日なら初日は大阪で間違いないと思ってていいですか?暇人はいくらでもチケ取りがんばりますよー(`・ω・´)で。この前上京した時に見に行ったやすべぇさんの衣装が今大阪で展示中なんだそうな。で、恵比寿は第二弾でパティシエ衣装らしいですね。しばらく・・・?東京行く予定がないけどもきっとこれも大阪きちゃうよね?公開劇場もちょっとずつ増えてますね(´∀`*)完全な全国公開まではまだまだだけどちょっとずつちょっとずつ増えていくのは嬉しいな(´∀`*)そういや今日は浴衣イベントですねー浴衣強制じゃなかったら申し込みたかったなー明日はWSチェック....φ(・ω・` )カキカキ