あれこれ

ジャニから3組とかありなんだ。とか思いつつえむすてを見てます。7月中旬からほぼ引きこもりの生活をしてるとお盆休みとかまーったく関係ないんですけど、高速の渋滞情報やってたり、父がずーっといて毎晩一緒に呑んでたり、弟夫婦が帰ってくる*1って話になると、あーお盆休みなんだな。と思います。
ジョーカーとGMをそれぞれ2週分見ながらDVDに落としました。そういえばジョーカー6話でイケ鑑健ちゃんの幼少期役で泰輔@流星を演じた子が登場のようですね。よく似てるけど同じ子が2回って珍しいよね。
昨日、JコンDVDも見ました。と言ってもバースデーMCのみですけど。もうちょっと、キャッ(*´Д`)てなるかと思ったら、思いのほか冷めてる自分にびっくりしました。冷めてるというか…うーん。Jコンはオーラスの1回のみの参戦だったから記憶も薄いのでじっくり見たいと思います。
ライブと言えば11月スタートのフミヤのツアーの当落も出てるらしく、うちには落選&振り替えのお知らせは届いてないし、一緒に申し込んでもらった友達からも特に連絡はないので取れてると思われる。というわけで12月〜2月まで予定がすでに入った(ノ∀`)一応また電話して確認しておこ。

*1:しょっちゅう帰ってきてるけどw