ぶーぶーぶー

弟夫婦が帰ってくるのでみんなでごはん食べるから。ってことで今日はおとなしく家にいたんだが、18時過ぎに電話がかかってきて「渋滞で遅くなるから先にご飯食べてて」てさ。おん。あたいきょうとうきょうにいきたかったんだよね_| ̄|○今回は行けないと諦めてチケ取りもしなかったんだけど、誘われたら行きたくなるじゃんね。でも無職だし、そうそう無茶はできんし、せっかく家族が揃うし…と我慢したのに弟たちが帰ってきたのが21時前っていうね。おん、帰れたよね_| ̄|○ま、今さら言っても仕方ないんですけどね。
おみやげのお菓子をつまみに梅酒4杯呑んで気持ちよーくなってるので今からGM見て寝たいと思います。今日でお休み終了の方も多いのでしょうか?我が家は18日までぱぱんも弟もいますが、私もぼちぼち職探し再開しましょうかね。お盆前に受けた面接の結果もぼちぼちでると思いますが、まーったく期待ができないのでまたがんばります(;・∀・)