ひきこもり中

趣味は再放送ドラマを見ることと昼寝です。と、真顔で答えそうな今日この頃。お盆を挟んで気が緩んだ…というよりも気持ちが切れてたので明日からちょっと気持ちを入れ替えて立て直したいと思います。色々決まってる予定もあるし頑張らないとね。
今日も1日よく寝たわけですが、SHOCK特番とえむすてのリピが止まらないです。えむすての編集をどうするかで悩んでます。えけびの時のしんごは残すべきですか?残した方がいいですか?
そういえば久し振りにカンパチのある日曜の朝でした@関西。高校野球が昨日で終わったからねー。やっと佐世保編でした。24日に2週分放送されて来週からは通常通り。関係ないけど野球少年*1にとってはいくつになっても甲子園は夢なんだそうです。
イケ看が劇/団/ひ/ま/わ/りの過去があったことにびっくりした日曜の夜でした。

*1:もうおっさんだけど