あれこれ悩む

9月分の当落出ましたねー。当落始まったと聞いて一発で繋がった19:45頃。また、えぬてぃーてぃーのアナウンス聞くのかと思った。聞かなくていいって幸せvvって小さすぎる(ノ∀`)追加が大阪、横浜、神戸各1公演って意外と少なかったね。まあ、地方は出ないと思ってたけど。Jチケ受付してたし。神戸の後に横浜追加出ると思ったのにそれもなく。ってことは素直に神戸がオーラスでいいんだよね?ってオーラスに行けるのかどうか知らないけどwww神戸行きたいな。って事だけでどこ申し込んでもらえてるのか知らないんだもん(ノ∀`)
南/座の10月公演に行きたい。だけど、なんせ今無職。。。予定を増やせない(´・ω・`)名古屋のひよたんも我慢だもんなぁ(´・ω・`)あーやっぱり早く仕事見つけなきゃなーって自分の意志だけじゃどうにもならないのが現実だけど。。。明日は気分転換にちょっとでかけますかね。先週発売のテレビ誌をまだ買ってないから買いにいくかね。