暑さに負けた1日

LIFE通常版を買いに行こうと思ったのだが、一番近いお店がある駅までのバスが1時間に1本しかなく、それに気付いたのはバスが出た5分後だったわけで、つまり次のバスが来るまで55分あるわけで、チャリで行くか!と思ったものの、あまりの暑さに無理だと諦めた(ノ∀`)ま、そんなわけで、本屋は行って先週発売のガイドと風船ガムを膨らませてるこーいっちゃんがかわゆくてTVfanを買ってきました。帰ってきて見たら、かんぱちもにゅすもジョーカーも載ってたwwwそして表紙はGMの3人さんだったwwwあちこちにこーいっちゃん載ってるなーと思ったら、アルバム発売まで1週間なのですね。明日発売のLIFEはまだ発送メールがこないので明日ゲト出来るのかどうか…って明日届いても見る時間ないんだけど。通常版は明日必ず買ってこようと思います。