えむすて

しんごさんは凄いと思います。はい。今週は超リラックスモードで見てたのに、歌いだしで背筋がピンと伸びた(;・∀・)いやでも先週より全然よかったと思います。先週もそうだったけど、おーくらちゃんのソロ明けの♪もっと〜のりょんくんのアップが好きです。たまらんですvいつもみたいに振りのある曲じゃなくてバンド形式なんだから番協さんの動きを揃えなくてもいいと思うんだけど…。そして若干酔いそうになるカメラワークがしんどい。3時出発でサーフィン行って昼寝してエムステって・・・怪我しないように気をつけてね。海は怖いんだから。*1 *2 98年のきんきちゃんをイモムシはひどすぎる(ノ∀`)wwwwww小学生こわいwww

*1:数年前にふみやがけがしてから海の話はあまり好きじゃない

*2:とは言え、夜遊びの話をあれこれ聞かされるよりはいい