ぷれみあむ

緊張する予定はなかったんだけど、始まる5分ぐらい前から変な緊張に襲われたので、ぱぱんと呑み始めたら予想外に酔いが回った(ノ∀`)てなわけで半分ぐらい覚えてないっていうね(;´Д`)とりあえずお風呂入って少し酔いを覚ましてきました。とりあえずエムステ見てからリピりたいと思います。後で追記するかもしれないけど、エムステと感想を分けるためにとりあえず更新しときます。
って昨日書いてたのを今日に持ってきました。↑ここまででどんだけ「とりあえず」を使ってるんだ(ノ∀`)昨日から気持ち悪いぐらいリピってます。合間にエムステをリピってます。
大好きなお兄ちゃんと一緒に出てる感じ。緊張してるんだろうけど穏やかだなーと思いました。斉藤さんがしゃべってる時に見つめる表情だったり、ちょいちょい必死になったり、なんともかわゆい。VTRがリリーさんに中村監督ってこれって何の番組だっけ?って感じ。パズルが優しくて。歌い終わった後の表情も見たかったなー。