猛暑

そういえば今年盆踊りやってないよね?という私の素朴な疑問の答えが「猛暑のため中止」でした。真昼間にやらない盆踊りは中止なのに、真昼間に走ってる人がいるってなんとも不思議。親が見てたので朝からちらっと24時間見たら1年前の悪夢を思い出しました(ノ∀`)あー1年前は日曜日が長かったなぁ・・・・・・・・・苦笑。
日曜の朝が通常に戻りました。他地域と同じ∞MAP放送ひさしぶりです。置いてかれてない感じ久し振りです。土佐犬登場時のしんごさんが予想通りの行動で予想以上の素晴らしい逃げっぷり。ままんがぼそっと。「ねぇ、りょーくんが出てるの見たことないんだけど?」・・・・・・・・・・・・・・。出たもん(´・ω・`)ドラマが終わり次第りょんくんをロケに出してください...