次から次へと

22日発売に向けてのプロモーションが始まった。のか?始まった!!というほど番組ないけど、久し振りに地上波歌番組出演にさすが映画主題歌。ってそういうことじゃないかw今回は地上波歌番組で歌っていっぱい聞いてもらえる機会があればいいのになーって思うんだけど、最近はなかなか呼んでもらえない。って本人がそれほど出る気がないのかな?
MフェアのTRUE LOVEコラボはいい加減にして欲しいんだけど。Mフェアはよく呼んでもらえるので嬉しいんだけど、そのたびに歌ってる気がするし、今日のはそうでもなかったけど、時には「えーーーーーー!!!!」って言いたくなるのもあるわけで。ま、呼んでもらえなくなったら終わりだけどね。僕らの〜は、今回の曲は小田さんからアドバイスを貰ったってのはどっかで目にしてたのでその話が聞けたのはよかった。

今、君に言っておこう(初回生産限定盤)(DVD付)

今、君に言っておこう(初回生産限定盤)(DVD付)

ふみやの新曲は22日発売です。主題歌の映画は「おにいちゃんのハナビ」25日公開。新潟では今日から公開になってます。