ん?

昨日わんこが鼻水たらしてたのが気になって4時頃まで眠れなかったのに朝起きたらわんこがいませんでした(;゚Д゚)朝帰ってきた弟に拉致されていました(´・ω・`)そういえば、なんか騒いでるような気はしてたけどドアが開いたのには気付かなかった(ノ∀`)
私が起きた時には弟はすでに出かけた後だったのですがお土産だってーとパパが2つ。夫婦であいほんに変えたようです。フォトフレームももらえるらしくそれも2つ我が家にありました。1つは我が家用、1つはぱぱんの赴任先用らしいのですが、1つは嫁の実家に置いておかなくていいのでしょうか?wまあしばらくは実家にいるから必要ないんだろうけど・・・。あいほんいいなーって思うけどオタクには諸々困る事もあるからなー。そもそも約1年前に機種変したばっかりだから変える気はないけど。
あ、鼻水たらしてたわんこは人の気持ちを知ってか知らずか伸びきってよく寝てたし、朝から元気に走り回ってました。私の気にし過ぎかなぁ?