パッチ

昨日から(というか数日前から)いろんな情報が漏れまくってたので解禁日も何もあったもんじゃない。そんな気もしますが、とりあえず本日情報解禁。というわけで暇人の私は朝からWS張り込み!!のはずだったのですが昨日から乙女痛がひどすぎてレコのリモコン片手にうとうとしてたので抑えてるのか抑えてないのか・・・(ノ∀`)めざましとすっきりは元々予約してあるからちゃんと録画出来てて、ずむいんは関西地区では流れてないと思われる。
アルバムが全種買ったら15000円超え(;゚Д゚)これ知った時ににゅすさんの通常版キャンセルしてもーた(ノ∀`)いやほら通常版は後から買えるから(;´Д`)だってほらshareは前にLIVEバージョン収録されてたから全くの新曲が収録されてるわけじゃないし…ねっw∞のツアーも出来れば遠征したいし11月のこーいっちゃんも見に行きたいし…もういっぱいいっぱいなんだよぉヽ(`Д´)ノ
初回2種は割引があるだろうあまぞんさんにお世話になれば少しは…ね。それになんだかんだ言いながらもアルバムは凄く楽しみだし、それを引っ提げてのツアーも楽しみだし。先行上映会も行ければいいなーって思うし。楽しみをエネルギーに変えてがんばるよ。いい加減ひきこもり生活も疲れたし(苦笑)