絶賛発売中。

久し振りに拍手を復活させてみました。昨日にゅすコンに行ってきました。09年の京セラぶりのにゅすさんです。以下にしきどソロ限定。

開演前に綵さんとソロあるかな?って話してて「何かな?」「またcode?」「赤で?」「赤か・・・」なんて話をしてました。今回はバックなしだったのでふぁいぶもくえすちょんもいないのでソロどうするんだろ?と思ってたらMCからの流れで椅子とギターが用意されたので1人でやるのか、なんだ?と思っていたら「いつもならふぁいぶとかいるんだけど今日は1人なんで・・・」と話し始め、いきなりLIFEを歌い始めたわけで、こいつバカ?と思ってごめんなさい(ノ∀`)いやだってねぇ。。。「関ジャニ∞ LIFE 絶賛発売中」って。「家でぽちぽち打ちこみをして作ってきたのがあるのでそれと一緒にやりたい。ゆっくりやるのでもし間違っても、りょーちゃんかわいいなって子供を見るような感じで見てもらったら」ハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!ハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!ハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!しばらくそんな感じで1人でしゃべって「1人だらだらしゃべらん方がいい」と歌い始めたらcodeキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ごめん、りょん。みんながキャー!!って言ってるのに大爆笑してもうた(ノ∀`)いやだってもう期待を裏切らないりょんが好きだよwwwってあんたはどんだけcodeが好きなのよ。そして歌いながらこれ僕が作りましたって(ノ∀`)いや、最初に聞いたよ(ノ∀`)
あ。イケ鑑は15日クランクアップしたそうです。にゅすコンリハには3回ぐらいしか行けてないらしい。