LIVE LIVE LIVE

1年8ヵ月ぶりのにゅすコン。最後が09年1月の京セラだからきっちり1年8ヵ月ぶりということになります。おそらく秋〜冬にかけて∞も動き出すだろうしどうしようか悩んでてこーいっちゃん担にどうする?って聞いたら*11回行こうかなって返事が来たので、じゃあ一緒に行くって事になり、その後綵さんもご一緒することになりました。グッズはパンフとフォトのみ購入。売り場は空いてるのにドームをぐるっと1周はよい運動をしたと思っておきます。苦笑。チケット届いた時に座席表に載ってない席だということには気付いていたけどそれほど気にしてなかったんですよね。そしたら実際にドーム入って、あれ?席がない???ドームで席どこー???ってなったの初めてです(ノ∀`)いや、ちゃんとあったよ。だけど分かりにくいよね。
以下ネタバレ。

今回はアルバムLIVE+シングル曲って感じの構成になっていたんだね。とセトリを書いてて気付きました。春夏秋冬のテーマはOP以外いまいちわかりにくかったけど。バックJr.なし*2だったので比較的外周を回ってる事が多かったかな?トロッコだったり気球(!)だったり。メインステ<<<センステで、アリーナ席も全部センステに向いてました。アルバムがソロなしで6人でやることを強調してるぽかったので今回のコンサートもそこにこだわったのかなーなんて思ったり。だったらPちゃんソロのバックもメンバーでやってもよかったのに…と思わなくもない。降らしモノが多かった。けどメッセージのんはせっかく風船割って降らすんだからスタンド側に降らせるようにしてくれてもよかったのに・・・って思った。にしきどさんちのりょんくんは超ごきげんさん。ていうかよくわからんwwwま、ちょいちょい面白かったです。基本的にかわゆかったのでなんでもいい(*´Д`)髪切ってて襟足がすっきりしてました。前はもっさりしたままだったけどwもうちょっと前短くした方がかわいいと思うんだけどなーそれでもかわいかったけど。
てごますん時に象に乗ってるのが衝撃的で…いや、トロッコに乗せた象をスタッフが押してる姿が衝撃的。まあ良くある光景ではあるんだけど象がwww衝撃的と言えば気球!!あれスタンド上段からちょっと見たいよね。これも人力でりょんくんが遠くなった時に下見てたら面白かったwwwすんごい人が動いてたよw
そそそ。今回衣装がまっすで、前回りょんくんの衣装が微妙なのがちょいちょいあったから不安だったんだけど結構よかったよ。1つ。毛皮背負ってるのは例え真冬のコンサートでもアツイと思うけどwだけどりょんくんだけ背負ってなくてしっぽがついてたから背負うのを拒否したのかなーと思ってます。
今日、明日もちょっと行きたいなー*3って思ったけど久し振りのコンサートで、そんなにはしゃいでないのに体がバッキバキで言うことを聞かないし、今週はもうひとつお楽しみがあるのでおとなしくしておこうかな。さすがに一晩経つと気持ちも落ち着くらしい(;´∀`)というわけで以下セトリ。

  • 恋のABO
  • weeeek
  • さくらガール
  • SUMMER TIME
  • 紅く燃ゆる太陽
  • 星をめざして
  • Dancin' in the secret

(PりょこやしげMC)

  • 僕のシンデレラ(てごます)
  • 夜は星をながめておくれ(てごます)
  • 言いたいだけ(こやしげ)
  • エンドレス・サマー
  • サヤエンドウ
  • 太陽のナミダ
  • 秋の空
  • 生まれし君へ
  • BE FUNKY
  • LIVE

(MC)

  • code(にしきど)
  • 内容の無い手紙
  • Happy Birthday
  • NEWSニッポン
  • チェリッシュ
  • One in a milion(やまぴ)
  • Forever
  • SNOW EXPRESS
  • ワンダーランド
  • TEPPEN
  • 希望〜Yell〜
  • Share

EC

  • D.T.F
  • 2人/130000000の奇跡

WEC

  • 恋のABO

*1:って聞く相手を間違ってる気もするんだけどw

*2:PソロのみThey武道

*3:って言うかcodeが見たい聞きたいだけだけど