BPM

大阪26日2部。

光一さんはやっぱりすごい。と改めて思ったステージでした。1曲目は絶対Bad Desireだと思ってたのに完全に裏切られた。登場してもしばらくどこにいるのかわからんかった(ノ∀`)しかも1曲目から銀テープ飛び出してくるなんて思ってなくて、アリーナだったし余裕で取れる位置だったんだけど、取ろうとして手を伸ばしてたら後ろから伸びてきた手で頭殴られた(ノ∀`)しかも私が掴んでたのに奪われた(ノ∀`)怖いから即離して違うの掴んだよね(ノ∀`)
神戸の会場が初めてじゃにさんに会った場所らしく、MCではMA、MADはどこが最初だったかとか初めてバックについたのは誰だったかとか懐かしい話を。小キンキの話って定期的に出てくるような気がする。福ちゃんがつよさんだったことから、こーいっちゃんがおれは誰だった?って聞いたら全員が言葉を濁して福ちゃんの友達って(ノ∀`)ぼくは泣いてつよくなる〜の話が出てきたからキンキちゃんのMステDVD見たくなって帰ってきてから探してるのに全然見つからない(´・ω・`)みんな振り覚えてるねって。とーまもやらちゃんも衝撃の打ち上げでカラオケ屋(byこーちゃん)行ってきんきの曲入ったら踊ってたなーって。後はジュニア時代に怒られた話とか…ソロコンのMCにしては長かったよね。あんまりやると帰れなくなるんでしょ?ってMA、MADに聞くからこーいっちゃんは居残りなのかと思ったけど、Wアンコで出てきた時はホントに時間なさそうで挨拶だけで帰って行っちゃったけど、それもまた本当なのかこーいっちゃんの作戦なのかわからないっていう。この人はその時その時で表情が変わるから本当に面白いよね。そういえばMAもMADもずっとステージに立ってて多分衝撃も一緒だし…って話してたんだけど、そこは誰も変わると思ってないのでライバル役を教えてくださいw
こういう見せ方があるのかーって思ったのが、Take me on……〜 -so young blues-。おぉ!!って思った。バンドもついてたけどギター弾くとは思ってなかったのでギター持って出てきた時はちょっとびっくりした。毎回ギターは弾いてるけど、なんとなく今回はない気がしてた。

  • Love Shines
  • Bad Desire

(MC)

  • VANISH
  • Falling
  • absolute love
  • Take me on……
  • -so young blues-
  • 愛の十字架
  • IN&OUT

(MC)

EC

  • 愛の十字架