金髪野郎

めざましで金髪おーくら見たよ。いや、実は先週勉の番協参加したので襟足部分のみは見てたんだけど*1全体像を見るのは今日が初。いやーすんごい金髪だなぁ。しかも袴って田舎のヤンキー。1月の成人式のニュースあたりでお見かけするよね、ああいう人www襟足部分だけ見た時は、金髪だけどちょっと落ち着いた感じの印象だったのに全体を見るとそうでもないね。てか、さっき明日勉の予告見たら結構な金髪だった。*2
こーいっちゃんの侍が出陣式を行ったそうな。昨晩から当落確認が始まったけど、予想通りというかなんというか全滅でした(´・ω・`)昨日は、まあいいかと思ってたんだけど、会見の記事を見てやっぱり行きたくなっちゃった(´・ω・`)どうにかなるのかどうにかするのか…なるようにしかならないので今は考えない。とりあえずさっさと金返せ。笑い。

*1:正確には帽子のせいで襟足しか見えなかった

*2:もちろん襟足のみ