キュン

メンバーに無視されて拗ねるりょんかわゆす(*´Д`*)
拗ねたかどうかは知らないけど相当うざいにしきどを想像した(ノ∀`)私の頭の中のうざいりょんくんは間違ってないと思うw明日のえむすてスペシャル楽しみだなー(´∀`*)パッチの先行上映の詳細でましたね。アルバム発売したら見れるものだけど、でかいスクリーンで見たいなぁ。でも当たる気がしないなぁ。
昨日見損ねたBSの番組の再放送を見ました。昨日DERO見てる途中で予約入ってないことに気付いてすんごい焦ったんだけど再放送があってほんと助かったε-(´∀`*)ホッ片貝まつりの映像はちょっと感動したなぁ。昨日ちょこっとだけ見たけど、新曲とTRUE LOVEはもだけど、尚ちゃんも登場してからの白い雲のようにとBlue Moon Stoneがやばい。サックスの尚ちゃん好きすぎる(*´Д`)