初披露

まずはぷろあくてぃぶCM決定おめ!!最初に聞いた時噴いてごめんね(ノ∀`)凄いけどとりあえず噴いたよね(ノ∀`)そしてHP見てまた噴いたよね(ノ∀`)ごめんね、しんごさんwwwしかし試供品から始まりCM出演まで・・・すごいよね。
さてさてエムステ。黒スーツかっこいいハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!あー相変わらずりょんくんはサポーターしてますね。にゅすコン@大阪でもしてて気にはなってたんだけど22日に見た時に結構がっちりしたサポーターだったからちょっとびっくりしたんだよね。にゅすコンではあんなんじゃなくてマイクも持ってたしギターも弾いてたから大したことないのかなーって思ってたんだけど。髪短いすばるが可愛い(*´Д`)やっぱり帽子はおたくの敵ですね(´・ω・`)だから今日の全員NO帽子に感動つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚登場の時に帽子がないぃぃぃぃぃぃ!!って言ったらままんに「それ、そんなに喜ぶところ?」って言われたけど(ノ∀`)21時からサスペンスの女王を見ようと思ってたんだけど、というか見始めてたんだけどちょっと変えた時に映ったカミキドが可愛かったのでエムステに戻ってしまった。苦笑。終わり次第女王を追っかけ再生しよ。