整理中

テレビ見てるのにぷろあくてぃぶのCM全然流れないなーって思ってたらMAPで流れるとはw面白すぎて噴いた(ノ∀`)第一報を聞いた時同様噴いた(ノ∀`)しんごさん、ごめんwww
昨日のぶらんち@大奥のおーくらちゃん、金髪にあの衣装があってて可愛かったなぁ(*´Д`)
昨日友達と大奥を見に行く予定だったんだけど今日に延期になったのでまったりとDVDの整理をしてました。LOVE×2がほとんどRAMに落としてあったので残りも落としたいんだけど、VHSを引っ張り出すのがめんどくさい(;´∀`)後半年分+SPかな?引っ張り出すのもめんどくさいけどダビングするのもめんどくさいな(;´∀`)久し振りに見るといい番組だったなぁと思います。元々3倍で録画してたから画質が悪いのがちょっと残念(´・ω・`)今日出かけたついでに収納ファイルをいくつか買ってこよ。