久し振りに連休

だったのです。昨日は買い物に行ったけど今日は1日引きこもり。来年の手帳を買いました。表紙に挟むポストカード買ってくればよかったーと思ってたところにふみやの会報が届いてクリスマスカードが同封されてたので今月はこれで(´∀`*)7日のいいともで見たふみやの配信限定曲の緊急告知用ポスター(苦笑)いいなーって思ってたら同じのだった(´∀`*)これ用に撮ってたものだったのかー。えいとものもきんきちゃんものも一切挟んでないのに、このカードと宝物の写真を挟んだから完全にふみやおたくな手帳なんだけど(ノ∀`)いやまあ、ぱっと見わかんない。よね?w来月はバースデーカードが届くからそれに変えよ(・∀・)
久し振りの連休ももう終わる。来週の休みは美容院行くぞーと考えながら明日からまた5日間頑張って働こ。休み明けは忙しくなかったらいいなー・・・って休み前に同じこと呟いたら思いっきり忙しかったのであまり期待はしないでおきます(;´Д`)